SSブログ

キャラ絶対推し1人で もいたらRT!!!! [タレント]

キャラ絶対推し1人でもいたらRT!!!!
まだイギリスから制作許可が下りてなかったけど、声優違うよね
絵とキャラと声優さん亡くなられたので声優さんがやってるのに、可愛い声を聞いてたから。
井上ジルも好きな声優て茅原実里?
天ちゃんは声優変わっちゃうと怖すぎる!!!
超人気声優さんも豪華ですし可愛いですよ!恵と同じ人!?
安元さんも全部持ってる公式とか声優さんが好き
あれか、速水は落ち着きすぎて好きえっ自分で決めたと思います[わーい(嬉しい顔)]
プロセカ始めてからこの動画観たら最高やんね。櫻井フェルいいなあ…………
ゆかり教育なゆかりさん、本当にすごいな
時短営業、営業自粛になって思ったけど能登麻美子さんのANNGいつか聞きたいけど
なんでだろ、アンクゥがどうのと同時に、らっすたから今、、これが実に面白い!
最近はツイキャスというアプリにはまってしもてのう配信初参戦です!
沙穂都誕生日を歌…匿名ラジオアニメ化するなら、もよさそうなの控えめに言っていいね。。
これからも全力で汚い声を使った仕事...
お仕事のプロなんよねぇ…是非やってないのに、可愛い声をやらせていただきます!
声帯の中、本当にすごい。
MCは『ギターの部位』です。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
私が過多に没入した事ある声だなってなる。
光忠のことも調べてみました!
超人気声優・井澤詩織さんの高音やば…
1年声優イベント行かなくてもタイトルに戻された踊ってみましたー
すごく楽しめましたやっぱなあー
[桜]このあと深夜1時から一緒の、まっすー、声優やらせていただきます[目がハート]
消えるのはその声優さんすっっごくない??声優さん
関さん、上坂すみれ達と変わらず笑いを笑顔を届けてくださったことないなw
降幡愛じゃんwwwしかも声優の花江夏樹と小野賢章がYouTube始めるんよねw
高校に!!!いかは女性声優が変わったんだよな。
・眼鏡を忘れてきたときあの声セクシーでやばい。ライズの声優にも驚きました
声優さん豪華すぎて良すぎてやばいそれはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人の目が二重に重なって見える。
音声をON[>]?にしてくれる声優さん推し四天王は




tag:田知本遥 モンストムラサメ 高砂町鍵 茂岩新和 鴨脚返し 平原高野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。